デリヘルで失敗してしまった

デリヘルで失敗してしまった

投稿日:2016年2月12日  カテゴリ:風俗

女性とエッチを楽しみたいけど外に出るのがメンドクサイ時って誰でもあるよね。身近に簡単にエッチを楽しめるセフレのような女性がいればいいんだけど、そういう女性は簡単に作れない。インターネットで動画やブログを見ていると興奮はするけど寂しさは埋まらないので、思い切ってデリヘルに電話してみることにした。

電話でサービスの詳細を聞きチェンジが何回できるか確認してから、女性の好みについて伝えた。一人目の風俗嬢で決まればいいけど、好みに合わない子が来ることもよくあるし、とりあえず3回まではチェンジできるみたいなので、2回目までに女性を選んでおきたい。

呼び鈴が鳴ったので玄関に行ってみると、素敵な女性が目の前にいた。でも、その時は欲張ってしまいもうちょっと胸が大きい子がいいと言ってしまった。2回目に来た女性は胸が大きいけどあまり好みではなかった。そして、チェンジを使い切ってしまって最後に来た女性は、すべてが大きいぽっちゃりした女性だった。

一番初めの女性を恋しく思いながら、その日は彼女と一時を過ごした。