若き日の思いをデリヘルの風俗嬢と重ねて

若き日の思いをデリヘルの風俗嬢と重ねて

投稿日:2016年2月23日  カテゴリ:風俗

この間お願いしたのがデリヘルだったんですが、その時に来てくれた風俗嬢の子がなんとなく昔付き合っていた子に似ていてちょっとドキドキしてしまいました。

もちろん別人だったんですが、元彼女とは体の関係まではなかったのでそんな当時のことを思いだしながらのプレイをしていたんですが、途中で本当に元カノとだぶってきてしまってちょっと切ないような気分になってしまいました。別にお互いに嫌いになったとかそういうことではなかったのですが、なんとなくまわりの友達とかにからかわれたりしているうちにお互いに避けるまではいかなくても離れて行ってしまったような気がします。でもずっと好きだったんですよね。

本当に大好きな子だったので付き合いだした頃、本当にうれしくてドキドキしたのを覚えています。その頃の感覚が蘇ってきて風俗なのにドキドキする新鮮な感じを覚えました。あのまま付き合っていることができたらこんなことしたのかなとか余計な事ばっかり考えてしまって風俗嬢の子には本当に申し訳なく思っています。

でもあの気持ちの高ぶりは本当に久しぶりで違った意味になってしまったんですけど良かったです。