デリヘルで満足するまで射精した

デリヘルで満足するまで射精した

投稿日:2016年1月29日  カテゴリ:デリヘル

男性の体の構造を考えると適度に射精をする必要がある。若いうちは一日に何回も射精していいけど、年を重ねるにつれて製造される精子が減っていきエッチの回数も減っていく。

自分が住んでいる家は歓楽街より離れているため、エッチがしたくなったときはお店に行くよりデリヘルを頼んだ方が早い。風俗嬢が部屋に入ってくると男臭かった部屋が女性のニオイに満たされて、最高に素敵な空間に変わる。一緒にシャワーを浴びた後から、彼女とエッチな一時を満喫できる。彼女のテクがうまいほど射精までにかかる時間は短くなり、今回は10分弱で1回目の射精を迎えた。

まだまだペニスは元気なので、彼女に承諾をもらってから2回戦が始まる。さすがに射精した後はすぐに発射することがなく、20分弱で暴発してしまった。残り時間が数分しか残っていなかったため、時間ぎりぎりまでお話をして彼女とコミュニケーションをとった。好きなエッチの内容や彼女の好みなどを聞いていると、少しずつ彼女を理解することができた。

次回は、彼女がもっと楽しめるプレイをしてみたいな。