デリヘルを利用してきましたので、感想として体験談を書きました。デリヘルが気になる方には、きっと参考になると思います。

風俗嬢の声に集中したくてデリヘル。

今までデリへルをお願いしたことは何回もあるのですが、大体ラブホとか普通のホテルでお願いすることが多くて今回初めてビジネスホテルとなりました。ビジネスホテルって風俗とか大丈夫なのかなという不安もあったのですが一応確認したらいいですよということだったのでそのままデリヘルをお願いして、いつものように風俗嬢の喘ぎ声を出させるために張り切りました。

フェラとかも好きなんですが何よりも好きなのが風俗嬢の喘ぎ声なんですよね。できればうるさい位の声を聴きながらプレイしたいと思っています。でもその時の子はあまり声を出そうとしないので大丈夫だからとしつこくお願いしてようやく声が出てきました。盛り上がってきたとばかりに素股で腰を動かしていたら部屋の電話が鳴って内心どういうことだよと思ってみたものの出てみるとフロントから他の部屋から苦情が出ているのでお静かにということでした。

これでやっと彼女が声を抑えている理由がわかったんですよね。思わず笑ってしまいましが、その時は雰囲気とかテンションもあって面白かったんですけど翌日、会計の時にはかなり恥ずかしかったです。

ラブホもデリヘルの風俗嬢もかわった!

妻が海外旅行に出かけました。なんでもどうしても行きたいと思っていたところで友達と計画を立ててて行ってくるけど2週間ぐらいというので長いなーと思いつつかなり前から行きたくてそのためにお金も溜めていたようなので、気を付けて行ってくるように言いましたがいざ妻が居なくなると自宅もさみしいものですね。

もともとお互いによくしゃべっていたので相手がいないというのはさみしいものです。一人で気楽な独身だなとか思っていたのは1日だけでしたね。情けないことに、でもさみしいとも誰にも言うこともできないので風俗で気晴らしでもするかって気になったんですが、なぜだかデリヘルをお願いすることにしてしまいました。

なんとなくちょっと贅沢な感じにしたかったのかもしれません。とはいえ自宅に呼ぶのも気が引けるのでラブホに出かけましたがラブホというのも久しぶりでその変わりようにまずはびっくりでしたね。そしてデリヘルの子にもびっくりです。

前はそんなかわいい子なんてなかなか出会うことができなかったように思うのですがかわいい子でしたよ。さすがに妻のこともどこへやら久しぶりの楽しいというかそれだけに集中した時間を過ごしました。後1回ぐらい利用してもいいかもと思っています。

デリヘルの風俗嬢の名前を妻が・・・

いつものことなんですがまた、風俗で遊んだのが妻にバレてしまいました。なぜかいつもばれるんですよね。しかも今回は遊んだ風俗嬢の名前までバレていたんです。どういうことなんでしょうかね。

普段は、風俗嬢といっても名前とか正直どうでもいいので私自身も記憶していないのですが、今回の子は自分がよく遊ぶ名古屋のデリヘルの中でもいい子だったんですよね。雰囲気といいプレイのしかたといいかなり好みの子で風俗でも珍しく張り切ってしまって、しかも実は延長までして遊んだんです。

さすがに延長まですることは今までにも1回か2回だったと思うのですが、その位いい子だったんです。で、しばらく、その子のことを思い出しては良かったなとか思っていたんですけど、やっぱり妻のある身としては同じ風俗嬢と何回も遊んだりしたらいけないような気がして気になりつつももう一度会いたいということは思わずにいたのにあの時から数週間経ったところで突然妻が「○○ちゃんてそんなにかわいいの?」とかいうので焦ってしまってバレたんですけど、なぜ妻にわかったんでしょうか。すごく不思議です。

で、怒っても離婚とかはせずに許してくれる妻に感謝してます。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]